てぃーだブログ › デイサービスセンターゆい › ごあいさつ › お久しぶりです(^^;

2012年10月24日

お久しぶりです(^^;

はいさ~い!( ̄▽ ̄)/

お久しぶりです!

またしてもブログをほったらかしの安富祖です。( ̄▽ ̄;


利用者様の家族から

「ブログ書かないの?」

と言われてしまいました。

これからは定期的に更新できるように心がけます。
m(_ _)m

さて、この発言をきっかけに

一人、炎燃えている炎職員がいます

うちの介護主任です。

パソコンどころか携帯のメールもできません汗

以前、携帯のメールを頑張って覚え

息子に「お誕生日おめでとう」とメールを送ったところ

返ってきたメールには

「ウザい」

の3文字。がーん

ショックを受けた彼女は

もう2度とメールを送ることはありませんでした。(本人談)ぐすん



悲しい過去があるものですね。

しかし、そんな彼女が

「ブログを書いてみたい!」

と意気込んでいます。



さて、どうなる「ゆいブログ」!?



by安富祖



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
こんにちは
こんにちは(2020-04-06 15:53)

年始のご挨拶
年始のご挨拶(2016-01-05 15:45)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2015-12-29 14:47)


Posted by デイゆい at 17:39│Comments(1)ごあいさつ
この記事へのコメント
うけるー(笑)
ブロブ、いいと思う!楽しみにしてるよ♪
Posted by EL CAMINOEL CAMINO at 2012年10月24日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。