てぃーだブログ › デイサービスセンターゆい › お知らせ › 一週間お疲れ様です。

2020年04月18日

一週間お疲れ様です。


一週間お疲れ様です。

こども用20枚 できました。 在庫20枚。


一週間お疲れ様です。

大人用 大サイズ。24枚作成 4枚予約の為 在庫20枚


一週間お疲れ様です。

普通サイズ在庫5枚。

ほしい方がいらっしゃいましたら。コメント欄へサイズと枚数記載お願いします。

あ、お代は

大300円 普通270円 こども用250円です。

しつこいようですけど郵送はしていません。取りに来て下さる方のみお願いします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
マスク在庫
マスク在庫(2020-04-22 17:44)


Posted by デイゆい at 21:16│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは

大人用のマスク 大
4枚購入希望です。
Posted by さきやま at 2020年04月18日 23:35
大人用 大マスク 5枚 購入希望です。
できましたら男性用柄か無地希望です。
Posted by いなふく at 2020年04月19日 09:47
さきやま様 大4枚OKです。柄は今ある中からお選び下さい。早い者勝ちです。
Posted by デイゆいデイゆい at 2020年04月19日 16:27
いなふく様
柄は有るものから選んでいただけたら助かります。
無地なら水色の生地が有りますのでそれで5枚作りますか?
Posted by デイゆいデイゆい at 2020年04月19日 16:29
お返事、ありがとうございます。

購入には
何曜日とか何時~何時までとか
教えて頂きたいです。
Posted by さきやま at 2020年04月19日 16:56
さきやま様 
そうですね。連絡不足でしたね。
月~土曜日の10時~15時でお願いします。
記事にも書いておきます。
Posted by デイゆいデイゆい at 2020年04月19日 19:07
17:00以降も事務所にいるときは対応可能です。
Posted by デイゆいデイゆい at 2020年04月19日 19:08
こんばんは

伺った時に選びたいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by いなふく at 2020年04月19日 21:49
はい、よろしくお願いいたします。
Posted by デイゆいデイゆい at 2020年04月19日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。