てぃーだブログ › デイサービスセンターゆい › お知らせ › マスク在庫

2020年04月22日

マスク在庫

ハンドメイドマスク在庫状況のお知らせ。

普通の大きさ14枚  大25枚

まだ原材料が高くて新規参入で不織布マスク作るメーカーも

四苦八苦しているようです。

マスク不足はまだまだ続きそうです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2020-04-21 11:15)


Posted by デイゆい at 17:44│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうございました♪
はじめてコメントをいただいたので、嬉しかったです♪
手作りマスク作って提供されているんですね(*^^*)
すごいです!自分も心のすみに、利用者さんの分だけでも…と、思ってはいるのですが、なれない作業なので、自分の分を作るだけで四苦八苦してます(^_^;)
材料もなかなか手に入りにくくなっているなか、とてもありがたいです!
Posted by 米丸米丸 at 2020年04月23日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。