てぃーだブログ › デイサービスセンターゆい › 日記 › ケアワーカーをケアしよう!

2021年08月16日

ケアワーカーをケアしよう!

ありがとう!

はいさい!(*゚▽゚)ノ

暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

デイサービスセンターゆいの職員は

元気いっぱいです❣


何故かというと…

#ケアワーカーをケアしよう

から、ケア用品が届いたからです💕


このプロジェクトに込められた想いに

本当に感謝、感謝です。


職員からも

「コロナで大変なことも多いけど、いいこともあるね!」
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

と喜びの声が聞かれました。


今回スキンケア用品をいただいたのですが

予想以上に

男性職員が喜んでいました!(≧▽≦)

奥様のために、どちらの商品にするか
真剣に考えている姿が印象的でした(笑)

もちろん

女性職員も
めちゃくちゃ喜んでいました❣

そんな姿を見て

ほっこりと癒されました💕



#ケアワーカーをケアしようプロジェクトチームの皆様
それに賛同してくださった企業や個人の皆様

ありがとうございました❣


by 棚原歩美(写真左)


同じカテゴリー(日記)の記事
同級生…⁉
同級生…⁉(2023-07-08 17:05)

夢が叶った瞬間!?
夢が叶った瞬間!?(2022-02-06 00:00)

コスモス畑
コスモス畑(2022-02-05 15:17)

ひまわり畑
ひまわり畑(2021-11-18 15:01)

にがおえ
にがおえ(2021-10-31 00:00)


Posted by デイゆい at 15:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。