てぃーだブログ › デイサービスセンターゆい › ごあいさつ › ごあいさつ

2013年07月22日

ごあいさつ

はいさい
ゆいプログを見ている皆さん
暑い毎日です
デイサービスセンターゆいのおぱーおじー
ちよー茶願寿だ。がんじゅうでいるのがいちばんの感謝です
わたしがいつもおぱーおじーに言っている言葉は笑いは大事です。
怒るより笑ってすごしましょう
するとおぱーおじーもやさ やさと へーしかけする。
元気いっぱいな利用者だ
また明日が楽しみです。ニコニコ

今回は久しぶりに介護主任が投稿しました。チョキ


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
こんにちは
こんにちは(2020-04-06 15:53)

年始のご挨拶
年始のご挨拶(2016-01-05 15:45)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2015-12-29 14:47)


Posted by デイゆい at 22:30│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。